開催できません

今年も開催できません

Tour de KAMURO ですが、主要スタッフの時間不足のため
開催できない状態になってます。
  ↓
kamuro.net

昨日、youtubeで何気にこんな映像みたら無理してでも
何かやりたくなってしまいました...



う~ん...何かできないかなぁ...

Tour de Kamuroミーティング 準備

髪が伸びてヘルメットがキツイ(;_;)

まずは、床屋だ!

1000.jpg

またバイク変えました

250EXCです。
10分くらいしか乗ってませんが絶好調です。

k3019.jpg

乗る時間が無いのが問題です^^;

M?

冬カムロが終わり1週間が経ちます。
ブログ更新する時間チョット出来ました。

今年は酷い目に遭った人が多いハズなんだけど
「来年も来るから絶対やってくれ!!」
という人が多い!!

バイク乗りに来たのか酒飲みに来たのか
分らない人も多い!!

あちらこちらで会う人たちと、
みんな一緒に宴会するなんてこと、
まず無いので、酒飲みは重要だと
個人的には思ってました。

しかし、みんな「M」ですね。
酷い目に遭ってもまた来てくれるなんて!!


写真が手元に1枚も無いのでHP更新も
出来ません。のぶりん撮ってないかな~
っていうか、更新する時間があるかが問題(^^;


カムロコース設定

ツールドカムロのコース設定は
こんな感じでやっております。


マーシャル長の場合


副実行委員長の場合


今週から本格的に草刈がはじまりました。

自分的にはstaffが楽しくなければ、参加者も楽しくない
と思ってやっております。

また、毎週主のように遠方から草刈に来てくださる方々、
ありがとうございます。楽しくやりましょう!!



プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード